皆さんオラー(HOLA)〜♪

タイトルが、ちょっと古く臭い歌のタイトルのようになってしまいました。

夏の思い出、オリンピックの影響で、ブラジルが熱い!!

ちょっと浮気中の私。(普段はインドラブです。)

 

そんな中、見つけた「うまいナッツのご紹介!」

鎌倉にできたナッツ専門店

『グルーヴィナッツ』

ご存じですか?

殻付きの新鮮なナッツなど自分で測って購入できるお店です。

 

測り売りに専門店!!

ワクワクセンサー大爆発してしまいました。

 

マカダミア、クルミ、ピーカンナッツ、カシューナッツ、タイガーナッツ…

お馴染みの商品がずらり。

 

どれにしようかな〜と。なんじゃっこりゃ!!

発見してしまいました。

「ブラジルナッツ」

食べごたえがある食感に、オイルがたっぷり。

 

HPには、1粒に豊富なミネラルがたっぷり。
カラダの調子を支えるミネラルをブラジルナッツからチャージ!
毎日の生活にブラジルナッツを。と書いてありました。

 

あ〜うまい。

*食べ過ぎのお顔プツプツ事件には注意!!ですが、ナッツって美味しいですよね〜。

東京は、中目黒にもお店があるそうです。

 

皆さんも是非、お気に入りのナッツを見つけてみて下さいね〜

 

グルーヴィナッツ:http://groovynuts.jp/

コメント
コメントする