みんなの、インドママキッチンのカレールーを食べてみた!!

  • 2016.07.08 Friday
  • 14:07

皆さんナマステ〜

太陽がギラギラして、『もうすぐ夏ですよ〜』と

教えてくれているような7月の始まりですね。

息をするだけで汗だくだくの日々です。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、アマルマの姉妹ブランド『インド・ママ・キッチン』

カレールーをHPで販売し始めて間もなく1ヶ月。

 

皆さんから、色々感想を頂きました。

 

・暑い夏に簡単ササッとできるのが良い!!

・シーフードカレー美味しいね〜

・チキンカレーは辛くて癖になる

・インドカレー初心者には、バターチキンが食べやすかった。

 

などなど

 

皆さんより率直な感想を頂き感謝感謝。ありがとうございます(^^)/

 

先日、アマルマのチラシ製作のミーティングの為、オフィスにお越しいただいた

Tomomiさんにも、カレーを召し上がっていただきました。

 

ともみさんは、ヨガインストラクターとしてヨガを教えている一面を持ちながら、

チラシ製作などのWEBデザイナーと言う一面もある、スーパーレディなのです。

 

スパイスから作るカレーを食べるようになってから、市販のルーだと、

食べた後の脂っこさに気づくようになったとの事で、

今回、召し上がっていただいた、”シーフードカレー”には

ヘルシーさがあって、美味しいと召し上がっていただきました。

 

そうなのです!

本格的なインドの味を再現だけでなく、”家庭の味”と言うのが、

このインド・ママ・キッチンには欠かせないキーワードなのです。

 

家庭の味が、ヘルシーである事はとても大事な事ですからね〜。

 

ともみさんヨガスケジュール詳細

http://www.sugata.co.jp/kamakura_studio/6626

 

また、アマルマ商品をお取引き頂いているお店さんが、感想をブログにて紹介してくれています。

 

ご興味ある方は是非、ご覧ください。

 

・ナチュラルクエスト

https://naturalquest.org/blog/

 

・樹の住まい舎

http://kinoart.exblog.jp/25248808/

 

 

召し上がった皆さんも、是非感想をお聞かせください!

 

夏は、やっぱりインドカレ〜!!

 

コメント
コメントする