アーユルヴェーダフェア開催中!12/24まで @クリパルスタジオ 下北沢

  • 2015.12.17 Thursday
  • 15:00
皆さんナマステ〜
年末は、ミカンを食べながら紅白をゆっくり見ることができますように!!
今年中に終わらせたいことは終わらせてしまいたいですね。

さて、11/20〜下北沢にあるクリパルヨガスタジオにてアーユルヴェーダフェアを開催しております。
12/24までの期間限定フェアとなっております。お時間のある方は是非行ってみてくださ〜い!


クリスマスディスプレイがとても可愛かったです。
オームマークのオーナメントがたまらなく好きです。


アマルマオリジナル石けん(914円〜)
乾燥でかゆみが・・・とお困りの方には”ニーム石けん”をおすすめします。
ニームの木の香りがクリスマスの雰囲気にもマッチしますね。
キャンドルナイトの素敵な夜の前に、ニームでお清め。なんていかがですか?
お清めと言えば!サンダルウッドも良いかもですね!
2015年に溜まった”汚れ” ”毒” ”老廃物”を大自然の香りに包まれてデトックスしてしまいましょう!

アマルマ石けんの詳細はこちらへ welcome↓
http://www.amarmaayurveda.com/?mode=cate&cbid=1550928&csid=0


・この季節、特に大人気!アムラジンジャー(580円/60g 税抜)
 ピリッとしたショウガとハチミツの甘さが身も心も温めてくれます。
 http://www.amarmaayurveda.com/?pid=83736083

・日本製タングスクレーパー(1400円 税抜)
 起きたら最初にする事!それは、舌のお掃除です!!
 *日本製につきましては、お問い合わせください。
 https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01242637

下北沢の古着ショップに囲まれる小さな裏道にあるクリパルスタジオは、建物に入ったところから
サンダルウッドの良い香りに包まれます。その香りに誘われるように3階のスタジオへ。
スタジオ内のウッディ―な感じと自然光に癒され、思わず手を大きく広げて背伸びをしたくなりました。
今回のアーユルヴェーダフェア期間中には、三浦まきこさんによるアーユルヴェーダのワークショップとミニ講座を開催。
来年からアーユルヴェーダの講座も増やしていくとの事。
ヨガを生活に取り入れている方には、アーユルヴェーダの知恵も取り入れてほしい(ヨガとアーユルヴェーダの産みの親は同じと言われているからです。)と願っているので、ヨガスタジオでアーユルヴェーダの講座が増えるのはすごくうれしいです。
興味のある方は、是非足を運んでみてください。

クリパルジャパンHP
http://www.kripalu.jp/kripaluyoga.html

おしまい
コメント
コメントする