☆☆☆2015年 国産・無農薬トゥルシーティー(茶葉)絶賛発売中!!☆☆☆

  • 2015.12.09 Wednesday
  • 15:27
皆さんナマステー
スタッフの宮城です。

ちょっと外へ出かけるにも、上着が無いと出かけられないくらい寒くなってきました。
外が寒いと厚着をして出かけてしまいますが、歩いて又は自転車で駅に向かうと、実は汗をかいていませんか!?
社内でもそんな話をしております。電車に乗ると汗ばんで、その汗で体が冷えてしまったり。
また、室内では暖房をつけたり消したり、体温調節が難しいですよね。
さらに年末年始となんだか忙しい時期でもあり、風邪の菌よ!カモ〜ン!!とこちらから誘っているような状態だったり。
体調管理には十分気を付けてお過ごし下さい。


さて、2014年より始まったアマルマのトゥルシーティーですが、
今年も千葉県の鴨川で生産した”国産・無農薬トゥルシーティー”
2015年度産が絶賛発売中となっております。

 

*ラベルの表記やパッケージの色は変更になる場合がございます。

去年、ご好評いただきまして、あっという間に販売が終了してしまったトゥルシーティーですが、
今年は、中身の見えるパッケージに変更し、更にヴァージョンアップ致しました。
トゥルシーの特徴である豊満な香りやスッキリとした味わいは、去年に増して高級感を味わえるものとなっております。
ティータイムには部屋中がふわーっとトゥルシーの良い香りに包まれ、飲んだ後にスッキリし
”ハーブティーの女王”を感じさせます。国産ならではのフレッシュさも健在です!


☆トゥルシーティーブーム到来か!?




お店に並ぶお茶の数は年々増加していますね。どれを基準に選ぼうか?悩んでしまいます。
それもそのはず!
お茶の時間は「
大切にしたい一日の中の行事です」
と言ってしまうよう
な人々の心を思っての事だからではないのでしょうか?
ティータイムのホッと一息するリラックス感は、小さな幸せを一緒に運んできてくれます。

大げさな〜と感じている方!何か忘れていませんか?

お茶の時間に付き物は、”甘い物”と”ぺちゃくちゃおしゃべり”ですね。
こんな時間があるから、日々頑張れます(^^♪

更に”おもてなし”としてお茶を出す風習がありますが、これは日本のみならず、インドや台湾でも同じです。

その国々や場面で出すお茶
の種類は事なりますが、何気なく飲むお茶が美味しく頂けて、
更に健康にも良いとされていたらなんとも嬉しい限りの話です。
実際に、お茶の種類が増加している中で、特に注目を浴びているのが”健康茶”です。
この健康茶の中で、最近はノンカフェインで抗酸化作用があるとされる”ルイボスティー”が
ブームになっているのだとか。

今回、アマルマで販売しているトゥルシーティーもこの健康茶に属するハーブティーです。
インドでは、昔からどの家庭でも健康に良いとされて、皆に親しまれて飲まれているお茶なのです。
(もちろんアーユルヴェーダの経典でも紹介されています。)

今後、健康茶の一味として(すでに注目を浴びつつありますが)トゥルシーティーは
大活躍してくれる事間違いなし!と断言できるほど、おススメの一品となっています。


☆トゥルシーとは?
ヒンドゥー語(インド)で「比類なき者」と言われ、古くから神聖な植物として病気の治療・予防に使用され続けているミラクルハーブの事。
別名:ホーリーバジルと言われ、イタリア料理などで使用されるバジルの一種。
シソ科の一種なので、豊満な香りが特徴的。




☆トゥルシーに期待される効能。
・免疫力UPによる風邪予防
・消化促進

・老化防止効果(抗酸化作用)
・新陳代謝の向上による冷え性の改善
・ストレスの緩和
・解熱効果
呼吸器系疾患の気管支炎・喘息
・下痢、腹痛 


☆アマルマのトゥルシーティーの特徴。
々饂此弊虱娶 鴨川産)
▲ーガニック(安心の無農薬。出がらしをそのまま食べる事もできます)
ノンカフェイン(睡眠前でも安心して飲むことができます)
 
ここまでは、ハーブティーによくある条件ですが…
 
ぅ屮譽鵐匹呂擦困冒悩爐修里泙泙鬚届け
ゼ蟶邏箸之圓麓茲蟒き、香りと味を生かすため”葉”と”花”だけを使用


☆詳細
原材料 ラーマ・トゥルシー
内容量 15g
サイズ 12.8cm(H) 3.8cm(L) 3.5cm(W)
賞味期限 未開封で2年 (2015年生産分につきましては2017年10月)
飲み方 500ml程の熱めのお湯にティースプーン2杯のトゥルシーティーを
入れ蓋をして3分程蒸らしてお召し上がりください。
保存方法 高温多湿、直射日光を避け常温で保存。
一度開封したらなるべくお早目にお召し上がりください。
価格:850円/15g





☆こんな方にオススメ!
・日々のストレスを和らげたい方
・ナチュラルな健康と美をめざす方
・気分転換したい方
・体調がなんとなくすぐれない方
・風邪ぎみの方


幸せを運んでくれるティータイムのお供に、是非トゥルシーティーをお試しください。


購入希望の方はこちらをクリック↓
http://www.amarmaayurveda.com/?pid=84018732

 
コメント
コメントする