11/28(土)・29(日)スパイスマーケットでデカアムラを販売します!@南青山

皆さんナマステ〜
スタッフの宮城です。

昼と夜の寒暖差に秋らしさを感じますね。

さて,11/28(土)・29(日)スパイスマーケットでデカアムラを販売します!@南青山

と題しましたが、『キャンプインディア』というブランドで活動している、なんだか面白そうな事を企画している方々(下記参照)が、国連大学前で毎週末に開催されているファーマーズマーケットと同時開催の「スパイスマーケット」に出店されると言う事で、
アマルマの人気商品アムラハニーのアムラを丸ごとはちみつに漬けた”丸ごとアムラ”(200円)をちょっとだけ一緒に販売させて頂く事となりました。



イベントの詳細
 
「AOYAMA CURRY FESTIVAL & SPICE MARKET」
Farmer's Market@UNU
11/28,29   10:00〜16:00
場所/青山 国際連合大学前広場
http://farmersmarkets.jp/


CAMPINDIA(キャンプインディア)の詳細
 
CAMPINDIAは、異業種メンバー構成ならではの多様な視点で、新しい価値観に挑みます!
自然、キャンプ、グランピングが大好きなメンバーによる、繊細かつ大胆な、どこにもないキャンプセットを提案!インドの職人の手仕事に触れてもらいたい!効率性、生産性を追い求める一方で、世界には失われていきそうな美しい手仕事、伝統文化・風習があります。便利で快適な暮らしをつくってきた現代人の勇気と技術もまた、素晴らしいものです。
CAMINDIAは、対立にはなにも生まれず、融合にすべてがあるという共通認識のもと、互いの感性から、歴史から学び、現代を生きるわたしたちが、幸せに豊かな生活が送れるよう、すこやかな関係が営めるよう、物販をとおして、ワークショップ、イベントをとおしてライフスタイル提案をしていこうと立ち上げたプロジェクトです。
担い手、作り手、買い手、参加者それぞれが適正価格で取引きできる運営というコンセプトと、売り上げの一部を貧しい地域貢献にあてようと、インドとカンボジアの農村部を中心に活動している国際NGO団体 “かものはしプロジェクト” へ寄付します。互いに喜びを感じられるような交換を目指します。
メンバーは、インド・スリランカに特に縁のある、東京の世田谷在住6名で構成され、バイヤー、デザイナー、スタイリスト、ジャーナリスト、ヨーガ・アーユルヴェーダセラピストとして各方面で、現役で活動をしています。
メンバー全員それぞれに世界中を旅してきた経緯があり、現在は東京に拠点をおきながらも、海へ山へ田舎へと、自然に身をおくことが大好きで、互いの土地のよさ豊かさを再確認しています。
自分たちの目で見て体験してきた美しい世界、心揺さぶられた手仕事、出来事、智慧などを、すこしでも多くの人に伝えていきたいと考え、行動しています。

キャンプインディアさんのメンバーの一人、アーユルヴェーダセラピストのアキさんとは、インドの話やアーユルヴェーダ、ヨガの話でいつも盛り上がります。あきさんを取り巻く全てがあきさん色に染まっていて、その隣にお邪魔するのが心地よく、私のみならず、多くの方がその魅力に引き込まれてしまうような方です。
今回のイベントでは、
インドのテントを張って出店。インドのアンティークフレームや琺瑯の器、植物などの販売をするそうです。
こだわり抜いたキャンプインディアさんの世界観に触れて見て、きっと新しい感覚が生まれるような出会いとなれば良いなと思います。
ご興味のある方は是非、イベントへお越しいただければと思います。

おしまい

 

 
コメント