はじめまして

  • 2013.06.02 Sunday
  • 22:58



    この度Amarma-Ayurveda-のサイトを立ち上げました。(今までayurcosmeのサイトでご覧頂いていた皆様、改めましてこんにちは)!今まで同様に毎日の日常生活の中で気軽に取り入れられるアーユルヴェーダを提案していきたいと思っております。私自身、毎日の家事、育児、仕事にてんやわんやな毎日を過ごしていますが
そんな中でもちょっとしたアプローチでアーユルヴェーダ的な心も体も元気になるアイデアや活用術をご紹介して行けたら良いです。この写真は今年のお正月にインドへ帰省した時の画像です。皆さんの想像するインドとはちょっと違ったインドの側面もご紹介していきますね。そして何より今回重要にしたい点は「何が何でもやっぱり食が大切!」な所です。
忙しい毎日を送る日本の生活の中でも気軽に、簡単に、そして健康で何より美味しいインド家庭料理を紹介しながら
アーユルヴェーダを取り入れた暮らしを皆さんと一緒に楽しんで行けると嬉しいです。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM