10/10・11・12 自由が丘女神祭り〜へ行ってきた!の巻

  • 2015.10.15 Thursday
  • 12:43
ナマステ〜
スタッフの宮城です。

肌寒い季節になってきましたね。先日の3連休は去年の編みかけマフラーを引っ張りだしました。
今年中に編み終わればいいな〜と秋の家仕事に没頭中です。

そしてもう一つ。10月・11月の週末はお祭り三昧です。
先日も自由が丘”女神祭り”へ行ってきました。



町中のお店が露店に並び、お買い得商品の販売や食べ物の屋台、
焼きそば、フランクフルト、ポテト、ビールにワイン…。
駅のロータリーと緑道にはステージが用意され、お酒や食事を楽しみながら歌と演奏を野外で満喫。
自由が丘の街が賑わった3日間でした。

私は、日曜日の午後、雨が止んだ頃に、いつもお世話になっている自然食品店F&Fさんへお邪魔し、ヘナやシャンプー、ボディウォッシュを購入。(ここに来ると欲しい物が沢山です。スタッフさんも色々教えてくれます。ワクワクセンサー大ヒット!!)


アマルマオリジナル『アムラハニー』『アムラハニージンジャー』も販売して頂いております。
そして、F&Fオリジナルソイバー(アムラパウダー入り)やアムラパウダーなども販売しており、アムラ〜の私としては、食べずにはいられないと、ソイバーも購入!アムラ〜の皆様も是非、お試しあれ〜(^^♪
*『アムラ〜』とは、”アムラ”を日常にとりいれている人の事(私が勝手に考えました 笑)



その後、ヨガスタジオ『gllow』さんで、癒し系東北美人の店長ゆうこりんと最近のヨガ話をし、有機ルイボスティーをご馳走になり、レッスンを終えたインストラクターのミーコちゃんと、レッスンを受けていた美奈子さんと、夕方の女神祭りを満喫しました。

素敵な休日のしめは、”お風呂でくつろぎ天国”です。
F&Fさんで購入した、シャンプーとボディソープ、シルクのような肌さわりのボディウォッシュ。
そしてヘナ!楽しみです。



おしまい

 
コメント
コメントする