大人の遠足・トゥルシー畑見学バスツアー開催決定!

             

Amarmaでは昨年度より千葉県鴨川にある「天然村」の畑にて無農薬自然農法にてトゥルシ—を育てていただいておりまして
今回はその畑を実際に見学に行こう〜!というツアーを企画してみました。

実際に生えている所を見たい、香りたい、触ってみたいなどなどお客さまからは日頃様々なお声をいただいておりました。
東京から近いといえば近いのですが、交通手段が無いとか車の運転が不安(これ、私の事)とか、一人ではちょっと不安といった皆様が安心して楽しくご参加出来る様に東京駅発着の貸し切りマイクロバスをご用意いたしました!

バスの中ではアーユルヴェーダやヨガ、自然食などに興味のある皆さんと直ぐにお友達になること間違い無しですよ。
お一人様でも、お友達を誘って、是非皆様のご参加をお待ちしております。

ツアーの内容としまし現在、秋の収穫に向けて生育中のアーユルヴェーダハーブ・トゥルシー(ホーリーバジル)の畑を見ます。
今年は約90坪の畑にラマ、バーナ、クリシュナ、の三種類のトゥルシ—を育てています。


そして天然村の近くにあるブルーベーリー農園にてブルーベリー摘みもしますよ。
フレッシュベリーのジュースやアイスクリーム(多分あるはず)元気出ますね。
お昼ご飯は地元の採れたて野菜で作った田舎弁当をみんなで輪になって食べます。もちろん各自でおやつや飲み物もご持参されて下さいませ。おやつは500円以内、なんて事はございません、大人の遠足だけに(笑)
 
                             <つぼ草>

その後は各自里山散策をしたりしてゆっくり休憩、そして涼しい天然村室内でインドの旅の話・スパイスの話・アーユルヴェーダの話盛りだくさんのトークショーを開催。質問コーナやクイズコーナーもご用意しております。
そして東京へ帰る前にはお土産として採れたての野菜を購入できる“マルシェ催予定です。

鴨川の大自然にふれながら、贅沢な1日を過ごせる大人の遠足、
東京駅集合・解散のバスツアー、夏の一日を楽しみましょう。
    
<詳細>

日程:7/29(水)  AM9:00 〜 PM 6:00(予定)
集合場所:東京駅
募集人数:18名限定(参加資格20才以上)定員になり次第〆切となりますのでお早めにお申し込み下さいませ。
参加料金:12,000円(東京駅〜鴨川までの交通費・昼食代・保険代・ブルーベリー摘み込)

詳しくはこちら

みなさまのご参加をおまちしております!
コメント