AmarmaAyurveda 満月のblog

  • 2017.10.02 Monday
  • 18:24

 

 

こんにちは、アマルマ・アーユルヴェーダです。

いつもご愛顧いただきありがとうございます^^

 

最近は、6時になるとすっかり外は暗くなりましたね。

季節が進むのは本当に早いな〜というのは日常のふとしたところから

気付くものです;;芸術の秋、食欲の秋…と秋はお楽しみが盛りだくさん。
それには体調万全で楽しみましょうね〜。

 

まずは、お礼の一言を言わせてください!

9/22、23は東京・代々木公園の「ナマステインディア」

アマルマブースにお越しいただきした皆さま、ありがとうございました。

あいにくのお天気でしたが、blogをみたよ〜と言ってきてくださった方など、

ブースにお立ち寄り頂きました。本当に本当に励みになります。

あのようなタイミングでしか皆さまにお会いできないので

そんな機会を大切にしていきたいと思います。ありがとうございます

namaste〜感謝〜

 

また、9月のピュアギー30%オフセールではたくさんの皆様にご注文をいただきました。

一旦9月のキャンペーンはおしまいなのですが、10月は4、000円以上(税込)ご注文

頂きましたみなさまへは、トゥルシー茶のミニサイズをプレゼントしています。

お試しいただくにはちょうど良いサイズ!この機会をお見逃しなくです★

 

 

さて、みなさん、唐突ですが空を見上げることはありますか?

 

私は毎日空を見るようにしています。

家に帰るとき、家を出るとき、電車に乗っているとき…などなど

時間やタイミングは問いません。何より二重顎防止(笑)になるようにな…

 

満月には必ず、外にでてボーっと眺めます。コレと思ったものは写真に収めます。

撮りためたものを少しご紹介したいと思います。

 

まずは満月のblogらしく、満月の早朝に撮った写真。

すごい勢いで雲が進んでいってたタイミングをパチリ。

 

続きましては…屋久島の夕日。

本当に太陽が近かった〜

 

そして、うちの家から以外に近かったことを思わせる

雪化粧の富士山!(遠いけど…)Tha 日本の心!(笑)

 

そして、インドでパンチャカルマの際にみた、朝日…

早朝の本当に神々しい時間。またいきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを頂いたり、お買い物をするのももちろん、

気分転換にはなりますが、満月や新月などにかかわらず、

一日の中で空を見上げる時間を持つこと、オススメ。

そこで、短い時間でも深呼吸や瞑想などできると気持ちが落ち着いて、

気持ちを上手に切り替えることができるのではないかと思います。

 

昨日は十五夜で月と雲がきれいでした。満月は明日の早朝ですよ〜。

 

これからは夜の時間が長くなります。

秋の夜長まったりとおすごしくださいね^^

 

Namaste,

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM