みなさまこんにちは、

アマルマ・アーユルヴェーダです。いつもありがとうございます★

 

さてさて、早くてワナワナ震えるのですが、この週末で9月も終わり!

季節はどんどこ進みます。

 

9月は「ギー」の30%オフのキャンペーン!たくさんのかたから

ご注文頂きありがとございました。

レシピなども今後ご紹介してまいりますのでお楽しみにしていてください★

そして、10/1(日)のご注文分まで承りますので迷われている方、

お買い足しの方は是非よろしくお願いします。

 

さて、10月のキャンペーンは…

 

4,000円(税込)以上 お買い上げの皆さまにトゥルシーティー(ミニ)を

 

プレゼントさせていただきます。

 

〜ティーバック5個入りです〜

http://www.amarmaayurveda.com/?pid=119138211

 

トゥルシーティーについて…

トゥルシーは体の免疫力を高め、新陳代謝の向上が期待できるハーブと言われています。
また、トゥルシーの葉を毎日一つ食べる事で胃腸の調子を整え胃腸薬の働きをしてくれます。
これはアーユルヴェーダで重要視している消化力を安定させてくれる優れものです。
また呼吸器系にも良いとされていて風邪や咳、花粉症や鼻炎にも有効であると言われています。
精神面でもトゥルシーの香りは安静作用があり心のざわつきを解消し心を安定させてくれます。
インドではトゥルシーが植えられた鉢を家の入り口に置き邪気を追い出し家族の健康を

守る守り神としても大切にされています。

トゥルシーには、美と健康の神様『ラクシュミー』が宿ると言われています。
トゥルシーティーを飲むことで、ラクシュミー女神のパワーで毎日の美と健康を!

(アマルマのトゥルシーティーは千葉県鴨川市でつくっています。)

 

秋の夜長にトゥルシーティはいかがですか?

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Namaste,

 

 

 

 

コメント
コメントする