長い長いと思っていた夏休みも今思えばあっと言う間に終わり、2学期が始まりました。(大人には2学期はありませんが)ブログも夏休みのバケーションに行ってきますと書いたままもう9月。びっくりです。本当に時がたつのが速すぎる忙しない毎日であります。
遅ればせながら夏休みに滞在したハワイ島の話をいくつか。

今回の目的は海外でバラバラにくらしている親戚がハワイで再会しよう!という話になったのがはじまり。 私の母を含む日本からチーム、カナダ在住の義理弟家族チーム、そしてインドチームがハワイで合流し それだけでもワイワイガヤガヤの集まり。さらに日本からのお友達ファミリーも合流し総勢20名でのハワイ島旅行となりました。下は3歳の双子Boysから上は73歳のおばあちゃんまで国籍いろいろで年齢いろいろ。
一人旅や4人での家族旅も小回りがきいて楽しいですが、たまにはこうして大勢で合宿みたいに旅するのもいいな〜と思いました。
そしてなによりハワイ島の雄大な自然に勝る物は無く、朝から釣り、海遊び、シュノーケリング、山登り、渓谷下り、BBQにプールと遊びまくった夏でした。
関連する記事
コメント
コメントする