【Yoginiヨギーニ】でも紹介されてます!

  • 2016.06.30 Thursday
  • 16:46

こんにちは〜!

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

職業柄同じ姿勢でいる時間が長い人も多いと思います。

座っりっぱなし・・・

立ちっぱなし・・・・

 

 

どちらも体にきますよね ムニョムニョ

 

そんな時は積極的にストレッチタイムを取ることを

おススメします〜★

 

 

5分だけでも、

 

伸び〜をしたり、

大きく深呼吸したり。

 

人間の集中力はそんなに長くないので

集中 ⇒ 休む

 

このサイクルが一番いいのでは・・・

と思う今日この頃です(*'▽')

 

 

 

さて!

皆さんにお知らせするのが遅くなってしまいましたが・・・

 

Yogini(ヨギーニ) Vol.51

 

こちらに掲載されております!き

 

 

 

 

P41の右下です

 

 

 

 

 

 

タングスクレーパー(舌みがき)

 

 

朝起きた時の口の中は、前日の不純物が舌に乗ってる状態です。

 

そんな毎朝の強い味方、タングスクレーパー!

 

 

こんな感じで使います。

タングスクレーパーで下の掃除をしたら、

朝からすっきり過ごせちゃいますよ♪

 

 

タングスクレーパーはこちらからチェックできます

http://www.amarmaayurveda.com/?pid=59813202

 

今日も気持ちのいい一日をお過ごしくださいほっしぃ

 

 

 

 

☆雑誌掲載のお知らせ☆日本製タングスクレーパー

  • 2016.09.23 Friday
  • 15:21

オレンジページムック(2016.9/15発売)

毎日をもっとおいしく、もっと楽しく

暮らしがもっと楽しくなる生活便利マガジン

 

【薄毛・白髪に効く! 「白ごま油うがい】

P43.舌洗浄のページで、日本製タングスクレーパーが掲載されました。

 

 

P43ページを是非ご覧下さい。

その他のページでも面白い内容が盛りだくさんです(^^)/

 

商品詳細はこちら↓↓↓

日本製タングスクレーパー:http://www.amarmaayurveda.com/?pid=97418505

インド製タングスクレーパー:http://www.amarmaayurveda.com/?pid=59813202